FC2ブログ
【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)



ヒマラヤハーブの人気商品『ブリクシャムラ (Vrikshamla)』は、アユールヴェーダ医学の伝統に基づく、「脂肪代謝改善」、「ダイエット」のための生薬サプリメントです。100%天然成分なので、副作用の心配なくお召し上がりいただけます。 ブリクシャムラ成分が脂肪代謝を改善することで、脂肪を消費しやすい(燃やす)体質に改善する効果が期待できる天然ハーブ商品で、メタボリックシンドローム、中性脂肪が気になる方が使われます。

>>>【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)
スポンサーサイト
[PR]

2016.06.28 Tue l ダイエット l コメント (1) トラックバック (0) l top
Lカルニチン(脂肪燃焼)

Lカルニチン

L-カルニチンはアミノ酸の一種で体内の脂質をエネルギーに変換するのに欠かせない成分です。L-カルニチンは脂肪の燃焼を助けるサプリメントとして服用されています。L-カルニチンは、体の中でも合成されますが、、1日に作られる量はわずか20mg程度です。また体内で作られる量は、加齢とともに減少していきます。日本人の1日あたりの必要量は200 mgと考えられており、厚生労働省は1日あたりの摂取目安量を約1000mgと設定しています。

>>>Lカルニチン
2016.06.28 Tue l ダイエット l コメント (1) トラックバック (0) l top
肥満解消のアーユスリム

【ヒマラヤ】アーユスリム(商品 - ダイエット)

アーユスリムは天然成分配合の肥満解消、食欲を抑えるサプリメントです。主成分のガルシニア/グッグルは、糖質による肥満を予防します。異常な食欲も抑制するので、ダイエットや食べ過ぎなどに効果があります。また、ガルシニアは、体脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪のの分解を促進したり、胃酸過多を緩和する働きもあるとされています。 アーユスリムを服用すると自然と食欲が減退し、脂肪や炭水化物の摂取量を減少することにつながります。さらに脂肪酸合成を阻害するので体脂肪の蓄積を軽減させます。その結果、体重、血圧、コレステロール値を減少させる作用があります ガルシニアはガルシニア・カンボジアの果実成分です。主に南アジアで昔から食用にされてきた、マンゴスチンの仲間です。1990年代になってからガルシニアには、脂肪を燃焼させる効果があることが確認されました。アーユスリムは昔から食べ物として摂取してきたガルシニアが成分なので副作用の心配はありません。

>>>【ヒマラヤ】アーユスリム(商品 - ダイエット)
2016.06.28 Tue l ダイエット l コメント (1) トラックバック (0) l top
アルダクトン(むくみ)

アルダクトン(ホルモン)通販

アルダクトンは血圧を上げるアルドステロン(ホルモン)を抑制します。ナトリウムと水の排泄を促し、またカリウムの排泄を抑えます、結果尿の量が増え、体の中の余分な水分を排泄します。そのことにより、血圧を下げ、体のむくみが取れます。また、男性脱毛症の原因と言われているジヒドロテストステロン(DHT)を阻害する作用があり、発毛、増毛剤としても使用されています。さらに女性の多毛症やニキビの治療にも効果があります。

>>>アルダクトン
2016.06.26 Sun l ダイエット l コメント (1) トラックバック (0) l top
ラシックス(利尿剤)

ラシックス

ラシックスは利尿剤として、腎臓などの内臓機能の衰えによる、むくみを改善する効果があるお薬です。むくみは、体内に水分が過剰に溜まることによって起きますが、ラシックスは尿量を増やし、体内の過剰水分を排出させる、利尿作用があります。利尿剤としては非常にポピュラーなお薬であり、正しく使用すれば素早い効果が期待できるお薬です
日本国内では、内臓機能から起こるむくみの他にも、女性特有の、月経前緊張症から起こる、腹部や脚のむくみにも処方されています。また、腎臓病や肝臓病、心臓病によるむくみを軽減する作用があり、高血圧の治療としても使用されています。ラシックスの利尿剤効果によって、体内の過剰な水分を排出させ、心臓の負担を軽くすることも知られています。

>>>ラシックス
2016.06.26 Sun l ダイエット l コメント (1) トラックバック (0) l top

ペット医薬品の海外個人輸入代行