FC2ブログ

ゾビラックスジェネリック800mg


ゾビラックスジェネリック800mgは、水ぼうそう(水痘)やヘルペスなどの治療薬ゾビラックスのジェネリック医薬品です。

服用することで病気の原因となるウィルスに感染された細胞のみを特異的に攻撃し、ヒトには危害を加えず安心・安全に治療することができます。

ゾビラックスジェネリック800mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

ゾビラックスジェネリック800mgもそんな高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら先発品のゾビラックスに勝るとも劣らない非常に優れた治療効果があります。

分散錠(Dispersible tablets)といわれるタイプのお薬で、水に非常に溶けやすく、スプーン1杯程度の水(約5ml)に溶かしてサッと服用することができます。

服用することで体内に速やかに吸収され、速攻で抗ウィルス作用をあらわすことができます。

<成人>

単純疱疹
造血幹細胞移植における単純ヘルペスウイルス感染症(単純疱疹)の発症抑制
帯状疱疹


<小児>

単純疱疹
造血幹細胞移植における単純ヘルペスウイルス感染症(単純疱疹)の発症抑制
帯状疱疹
性器ヘルペスの再発抑制(体重40kg以上)

ゾビラックスジェネリック800mg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2019.03.23 Sat l ヘルペス(性器・口唇) l コメント (1) l top

ペット医薬品の海外個人輸入代行