FC2ブログ

コエンザイムQ10_100mg


コエンザイムQ10_100mg


コエンザイムQ10_100mgは心臓の働きを助けるお薬です。

心臓から血液を送り出すポンプ機能が弱まると、血液や水分の循環が悪くなってしまいます。

その結果として、体に余計な水分が溜まりやすくなり、浮腫(むくみ)を生じたり、息苦しさや疲れを感じたりするようになります。

肺に水分がたまると、咳がでたり、ゼーゼーしたりと喘息を起こしたような呼吸になることもあります。

このような状態が「心不全」です。

このお薬は、心筋の酸素利用効率を向上させて心臓の働きをよくしてくれます。

そして、心不全の予防や改善にもつながると考えられています。

ただし、強い効果はないので、他の強心薬と併用するなど補助的に用いられています。

コエンザイムQ10_100mgは、インドのデリーで75年以上の歴史を誇る老舗製薬企業であるAlchem Phytoceuticalsによって製造・販売されています。

Alchem Phytoceuticalsは医薬品だけでなくコスメやサプリメント製造にも力を入れており、多くの優れた商品を世界中に発信しています。

現在インド以外でも香港、ヨーロッパ、アメリカにもオフィスを置き、世界35カ国以上で展開するグローバルな企業となっています。

コエンザイムQ10_100mgもそんなAlchem Phytoceuticalsが製造する商品であるので、多くの方に愛用されています。

服用することで細胞内のミトコンドリアに取り込まれ、酵素利用率を向上させることにより心臓の機能を改善します。

そのほか、抗アルドステロン作用や抗酸化作用(抗加齢作用)を持つとされており、これらの作用を目的として有効成分のユビデカレノンは日本では「コエンザイムQ10」という健康食品やサプリメントなどとしても販売されています。

コエンザイムQ10_100mg

スポンサーサイト
[PR]

2019.10.12 Sat l 心不全 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












ペット医薬品の海外個人輸入代行