FC2ブログ

パンプラス


パンプラス


パンプラスは女性の薄毛・抜け毛の改善効果が認められている育毛サプリメントです。
女性の薄毛・抜け毛の主な原因である「びまん性脱毛症」の治療に有効だと言われております。

有効成分としてパントテン酸カルシウム・ケラチン・シスチンをはじめとする栄養成分を豊富に配合しており、頭皮や毛髪に十分な栄養を与え、優れた育毛・抜け毛防止・美髪効果を発揮します。

びまん性脱毛症は男女共に見られますが、男性の薄毛・抜け毛はAGA(男性型脱毛症)である場合が多いです。
パンプラスは女性のびまん性脱毛症の改善目的で開発されました。

びまん性脱毛症は症状が頭皮全体に現れやすく、幅広い年齢層で見られます。
びまん性脱毛症の主な原因は、極度の疲労やストレス・妊娠出産や授乳・貧血・甲状腺疾患などの病気・栄養不良やダイエット・アルコール依存症・薬剤の副作用・加齢などが挙げられます。

女性が服用できる内服薬の育毛剤はありませんでしたが(AGA治療薬「フィナステリド」は男性専用です。)、このパンプラスは医薬品のように有用性が認められております。
配合成分及びその含有量がパンプラスと非常によく似た(ビタミンB1の含有量が異なります。)内服育毛剤「パントガール」は、世界で初めて医薬品として承認された「女性用の薄毛・抜け毛治療の内服薬」です。
びまん性脱毛症に悩む女性を対象に行われたパントガールの臨床試験では、3ヶ月で70%の薄毛女性の脱毛が改善し、20%は完全に薄毛が回復したという結果になりました。

髪のボリュームやコシがなくなった・抜け毛が増えた・ヘアカラーやパーマで髪が傷んでいる・産後の抜け毛が酷いといったお悩みを抱えている方に強くお勧めします。
また、育毛に限らず美肌・アンチエイジング効果や爪の健康&美容効果も期待できます。

パンプラス

スポンサーサイト
[PR]

2019.11.20 Wed l 女性の育毛・ヘアケア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












ペット医薬品の海外個人輸入代行